• このエントリーをはてなブックマークに追加

ハツ・タイ・ケン

 今日は休みを取ってたのです。今日、行こうかなぁ、どうしようかなぁ、と悩んだ挙句、やっぱり行くことにしました。「あ、あの、初めてなんですけど・・・」と電話して、歯を磨いていっちょうらに着替えて出発・・・。初めてなのでドキドキ。


 ココ最近、腰がねぇ、いまいち調子よくなくて。でもクルーガーさんが腰痛で行ったら治ったっていうから、ちょっと興味を持っていたのでした。整体って、生まれて初めて。でも、いいところよくないところあるっていう話だし、初めてだから、どこがいいのかわからなくって、だからクルーガーさんからそのよかったところを紹介して頂いて、今日岩国で行く予定にしてました。でも、台風のおかげで明日漕げないかもしれないし、今日は移動しないことにしたので、こっちで探すことにしたのでした。

 で行ってみたのですが、リフレッシュ。行く前と帰るときとで腰の軽さが違いました。もちろん全身リラックス。たまには行ってみるもんですね。

 その後インチネジ探しの旅に出たのですが、見つけたのは698円の肘掛つきキャンプチェアとかそんなので、ステンレスのインチネジは結局見つかりませんでした。残念。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    ギックリ腰と軽いむち打ちで行ったことがあります。
    でもね~どうしようもないときだけで、ちょっと調子が悪くて…やリフレッシュ…って感じでは行ったことないな~(^^;
    だって「姿勢が悪い!」とかで、説教されるんですもん…。

    わたしにはサウナでマッサージぐらいがちょうど良いみたい…σ(^^)
    マッサージを受けながら…おやすみなさい(_ _).。o○ って感じ。
    久しく行ってないな~、たまには行ってみるか???

  2. quickturn. より:

    >説教されるんですもん…。
    相性とかいい悪いとかあるみたいですから・・・
    いろいろ探してみるのもいいかもしれませんよ?

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください