「 月別:2007年06月 」一覧

島のお食事処

40ce9810.jpg
ここで生が飲めるとは!

まったり。

8df113f4.jpg
初モブログテスト!

風が心地よいキャンプ地です。

頭痛が出てしまいました。今度酸素水を試してみます。

バブル

 今日いきなりアクセス数が増えたのでビックリ。 ユニークアクセスが普段の3番くらいになってました。 でもおもしろいのが、ページビューが25%程度しか増えてないってこと。 みんな一見さんだったのですね。そんなもんでしょう。バブルですから。

続きを読む

ケータイ

新ケータイ

 今日、ようやくデータ通信カードを解約しました。ショップに行って、解約の手続きをお願いしたら、タダでいいですから3Gのものに換えませんかというのです。いえいえもう他のを契約しましたから解約するだけで結構ですと言うと、今お使いのケータイの変更をタダにしてもいいですからと。はぁ、そうですか・・・。というわけで、急遽機種変更。

続きを読む

ニューマッシーン

Raychell(レイチェル) Wサスペンション折り畳み自転車/MTB-2618S+ホワイトLEDヘッドライト

 新しい自転車を導入しました。自転車用のヘルメットも入手したことだし、いいやつを買おうっかなって思ったんですけど、ゼッタイはまるのでやっぱり激安品にしておきました。これならいろいろパーツを付け替えようなんて思わないハズ!

続きを読む

listen to my hip

EZG50

 写真はかつて乗っていたEZG50です。あまり乗りこなすことなく不慮の故障で去っていってしまったこのカヤックに、また乗ってみたくなってきました。

 不思議なもので、人のカヤックを借りて乗ってみるとなんだか違和感を感じるのに、今まで自分が所有して乗ってきたカヤックは、みんなイイヤツでした。いいやつというか、しっくりくるというか。

続きを読む

市街戦

 今の季節が一番強いらしいですね。紫外線。特にウォータースポーツだと水面に反射してたっぷりやられるみたいですから気をつけましょう。私は夏でも漕いでるときはだいたい長袖&グローブです。夏合宿とかでラッシュガードが臭くなったら着るのを諦めて半袖になりますけど、やっぱりすぐに焼けちゃいますね。

続きを読む

6/24 宇佐川 上流&下流域編

x写真はありません(T^T)クゥー

 6/24は、山口アウトドアの宇佐川ダウンリバー上流&下流域編に参加してきました。

 この時期に宇佐川が下れてしまうなんて!水量アップで迫力アップ、しかし濁らない美しい宇佐川を、ニューメンバーとたっぷり堪能してきました。

続きを読む

6/23 錦川 初心者講習&ダウンリバー編

x写真はありません(T^T)クゥー

 6/23は、山口アウトドアの錦川初心者講習&ダウンリバー編に参加してきました。

 どこまでも漕ぎ続けそうなパワフルなメンバーとみっちりダウンリバーしてきました。

続きを読む

ドナドナ

 2年くらい?3年くらい?中古で手に入れてからずっと乗ってきた相棒を、今日とうとう手放しました。

続きを読む
1 2 3