• このエントリーをはてなブックマークに追加

ドナドナ

 2年くらい?3年くらい?中古で手に入れてからずっと乗ってきた相棒を、今日とうとう手放しました。


 で、壊れたといっても修理すればまだ使えるので、誰かいらないかなと探してみたところあんなのでも欲しいと言ってくれる人がいました。というわけで、今日の夕方から新しいご主人様のところへ配達してきました。

 ドナドナド~ナ~・・・。ってこの歌は売られていくんだっけ。タダでよかったのにお礼とか言ってビールまでもらってしまってかなり恐縮しちゃいました。

 次のご主人様は、なんでも自転車で日本一周とかしちゃったほどの人。あんなのでも、きっと大事に乗ってくれることでしょうね。っていうか、あんなのとか言っちゃうオーナーよりいいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください