• このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ追加?

 "livedoor Blog 開発日誌"にカテゴリ新設のお知らせと掲載されていました。

 スポーツ関連で追加されたのは、

  • 部活
  • バレーボール
  • ラグビー
  • アメフト
  • バスケットボール
  • フットサル
  • サバイバルゲーム

 どのくらいメジャーになったら、カヌー・カヤックが追加されるんでしょうね?


追伸。

 livedoorの「ご意見・ご要望」に「カヌー・カヤック」カテゴリ追加してーって頼んでみました。Why shouldn't I?ってことで。次回の新設のときに、追加されるといいですね。マイナースポーツなんで、難しいかなぁ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    確かにマイナーなスポーツなんでしょうね(^^;
    だってグッズなんて購入しようかと思っても、そう簡単じゃないし…。
    雑誌なんて…とんでもない!って感じですもんね(笑)
    別にマイナーだから始めた訳じゃ~ないんだけど、メジャーになり過ぎるのもね~ってこともありますから。

    ちょっとマイナーなんて微妙だけど、そのぐらいが好きだったりして(^^;
    メジャーになるまでに…PFDとPDFを言い間違えないようにしとこっと!

  2. quickturn. より:

    これからカヤックフィッシングがメジャーになってくるようですから、
    人口は多少増えるかもしれませんね。
    人口が増えると一定の割合で存在するおかしな人の絶対数も増えてきますから
    ホドホドがいいですね。
    おかしな人はボクだけで十分ですから・・・

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    TOPの画像…プレゼント包装が剥がれてますけど~(笑)
    黒い車に…黒いカヤックですね~σ(^^)

    あ~やっぱりジャクソンかな~なんて…色だけで悩んでるわたしもおかしな人ですよね(T^T)クゥー

  4. quickturn. より:

    アンプを塗ってあげましょうか??
    焚き火したら炭がいっぱいできますしσ(^^)

    逆にぃー、赤い車に買い換えるっていう手もありますよ!

  5. 匿名 より:

    スーパーコピー代引き

    支払いの確認、発送包装すべて丁寧で、
    商品も綺麗で大満足でした。
    綺麗な文字で書かれた手書きのお手紙まで同封されていたのには驚きました、嬉しかったです。
    また機会があれば…

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください