• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒューズボックス

ふと思いついた。
サブバッテリにヒューズボックスをつければよかったと・・・

今回つけたソケットだけでなく、ランプが欲しいなぁとか何とかをつけたいなぁとかかんが得るたびにそれぞれひとつずつヒューズをつけていくのは面倒だなぁと思った。

:idea:

はっちゃけた

ヒューズボックスをつければええやんと。

Le Mans ヒューズボックス ブレードヒューズ6本用
↑こんなやつネ。

そしたら、そこから線出すだけでいいから面倒な結線作業がかなり削減されるじゃないか。



今更おそいけど・・・

もっと早く気付けばよかった。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    なるほど~

    って,よくわかってない・・・・・・

  2. ☆mojio6000☆ より:

    あれ,こっちに書いたコメントはうまく届かなかったか・・・

    今日,仕事帰りにヒューズボックスを探してみたけど見つからなかった。

    とりあえず,接続に必要なものは調達してきたから,週末がんばりますねえ。バッテリの設置場所もいいところが見つかったんだけど,かなり作業が難航しそうなので,ヘルプの電話をするかもしれないけど,そん時はよろしく。

  3. quickturn. より:

    ん?
    河原で作業では・・・????

  4. ☆mojio6000☆ より:

     河原まで行くと,下道でも往復で諭吉一人。高速使うと諭吉が二人。バッテリがもう1個つくぞ~。
     漕ぎたくなったら河原に行くね~。とりあえず,設置場所と配線の引きどころを確認したから,一人でがんばってみるね~。

  5. quickturn. より:

    は~い
    でもその前に河原がなくなりそうですが・・・

  6. ☆mojio6000☆ より:

    うん,確かにこの雨なら水没しそうだねえ。
    河原がなくなったら,海辺のキャンプでもいいよ :hearts:

    って,土曜日は設置に向けて,うちでがんばる :pikapika:

    いろいろありがとうね~ :b_heart:

  7. quickturn. より:

    いえいえ~
    がんばってくださいね~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください