• このエントリーをはてなブックマークに追加

Hobio MYBOX

なんかスゴイのがありました。
VAMOS Hobioベースのキャンパー "MYBOX"。

いろいろいじり方のヒントがあって参考になりました。
ホビオっていうとどうしてもイレクターっていう感じがしてましたけど、イレクター使わなくてもいろいろできそう。

でもやっぱりオイル交換は床をひっぺがす必要があるんでしょうね・・・。
オイル交換は2万kmに1回でいいとかそういうことになってればいいんでしょうけど、3000kmに1回では・・・

カンタンに床下アクセスができる機構を考えるのが大変なんです。
なんかこのまま考えだけで廃車を迎えそうな気も・・・・!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    いっそのこと…オイルの注ぎ口を延長して、床を開けなくてもよくするとか(^^;
    抜くのは当然下からね。
    ダメかな~やっぱり(^^;
    もちろん自分の車ではそんなことはしません!(爆)

  2. quickturn. より:

    前の車もそうでしたからわかってたことですけど、
    やっぱり面倒です・・・。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください