• このエントリーをはてなブックマークに追加

VAMOS Hobioがマイナーチェンジ

 2/1付でマイナーチェンジだそうです。ホビオの方は本当に本当に小さな変更でした。カヤッCAR的にええ!?っと思いましたけど、大丈夫みたいです。


 なんとアンテナがマイクロアンテナに変更(プロ除く)になって、天井に着くようになってしまいました。今までのアンテナはピラーについた伸縮式でしたので、カヤックを載せたあとでも伸ばすことができましたが、これだとカヤックを載せると(その位置にもよりますけど)アンテナはどうなっちゃうの??と心配してました。

 同時に公開された新版取扱説明書の160ページ(4.ドライブを快適にする装備)を見ると、どうやらパタンと倒れるようですね。これならカヤックに干渉することもなさそうです。よかったよかった。

 その他は次のとおりだそうです。2007/2/1 ホンダの広報発表資料より。

  • 撥水+消臭機能付シート表皮&撥水ドアライニングを新たに採用
  • スタイリッシュで利便性の高いマイクロアンテナを新たに採用(プロ除く)
  • ボディカラーを一部変更(全8色)
  • オーディオレスを標準化(プロ除く)

 大した変更はありませんでしたね。ま、劇的な変更があったとしてもまだ買わないんですけどね~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください