• このエントリーをはてなブックマークに追加

2/11 きそふくしまスキー場

2/11 きそふくしまスキー場

 2/11、連休最終日は、チャオ御岳スノーリゾートと迷いつつスキー専用ゲレンデというきそふくしまスキー場に来てみた。

朝食

朝食

 最近の朝は車内カップ麺。とりあえず温まるといいかもしれない。

EHP

EHP

 結構降ってた感があったのでEHPにしてみた。でも以外とガリガリな感じ。

上部ゲレンデ

上部ゲレンデ

 下の方は初心者向け、上の方はそこそこ斜面という感じ。

クワッドリフト

クワッドリフト

 とりえあず上の方のリフトでぐるぐる回る感じで。

あてこみまくり

あてこみまくり

 あそこの斜めのところがいい感じなので、何度も何度もあてこみまくりな感じで。

エーーーックス

エーーーックス

 エーーーックス\(^o^)/トクニイミハナシ

木曽の桟

木曽の桟

 とりあえず初めて長野まで滑りに来たので半日で終了して、GCでもしながら帰ることにした。

木曽の桟

木曽の桟

 この木曽の桟っていうのは、上に道路が通ってるのでなんかよくわからんかった。

寝覚の床

寝覚の床

 寝覚の床はブロック岩が壮観。

小野の滝

小野の滝

 小野の滝は国道のすぐ脇にあって、アクセス便利。たまに通る電車にビビる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください