• このエントリーをはてなブックマークに追加

モンベルカラー

モンベルカラー

 3年ほど前の福袋に入っていたモンベルのサドルバッグ。ちょっとこの色じゃさすがに使えないし、誰かにあげようとしてももらってくれる人はいなさそうだし、かといって捨てるのも忍びないし、他に流用もできそうにないし、仕方なくそのまま保管しておいた。

 ピンクとパープルのボディ。ピンクのジッパーのプルタブにはイエローのストリング。どうよこれ。


 そういえば、往年のモンベルはこんな色の商品が多かった。カヤックを始めたときにアウトレットにあった旧モデルのドライトップなんてこんな色だったような気がする。安かったけど買う気にはならなかった。

 そうやって日の目を見ることなく今日まで至ったのだが、ふと、染めQで染めたら使えるかな?と思い立ち、マスキングなど準備を始めた。塗装の邪魔なのでモンベルの旧ロゴのついたラベルを外したけど、写真を撮ったあとに外せばよかったな。

 なんとなく染めQの代金を考えるとサドルバッグを買った方がよさそうな予感もするけど、捨てるよりいいだろう。←やっぱり貧乏性。

 結果はまた今度・・・。記事が載らなかったら失敗したと思ってください。あ、このままでも使いたい人がいたら塗っちゃう前に連絡してください。喜んでプレゼントします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。