• このエントリーをはてなブックマークに追加

誰でもできる

 世の中にはね、運動がニガテな人っているんです。ずっとスポーツとは無縁で、100m走ると息切れし、ボールが飛んでくると緊張し、暑いと動かなくなって、仕事はできない、上司にはホンネをいい、友達付き合いがヘタで、文句ばっかり言って、人をけなし、人を騙し、あっさり逃げて、やさしさとか思いやりとかそんなのとは無縁な人がいるんです。クソッタレですよね。生まれてきてごめんなさいって言えっていう話です。


 でもね、そういう人だって、ロールくらいできちゃうんです。だから、そんなサイテー人間よりもまだましなあなたにロールができないはずがないんです。だから、ちょっとだけでも練習してみませんか?

 なんかロール練習したくなってきた。なんかヘンなロールをマスターしてみたくなってきた。そんなのぜったい実戦で使わないよっていうロールをできるようになりたくなってきた。自己満足の○○○ーロールをしたくなってきた。どこでしよ。南桑は多分水引かないしなぁ。海かなぁ。山じゃできんしなぁ。どっかいい砂浜ないかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    すごい書き出しのロール練習のお誘い???
    しかもすごいロールを開発しそうな勢い…。
    残念だな~行けたら…『幻のヘッドロール』を伝授したのに(笑)

  2. quickturn. より:

    じゃ明日海で :smile:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。