• このエントリーをはてなブックマークに追加

SGWEXP

 今日、二つのものが某宅配業者を通じて届くはずだったのです。でも、Webの『お荷物問い合わせ』は反映が遅れているということで、明日必要なものだったので電話してみました。


 そしたら、今日届くかどうかわからない、明日の朝になるかもしれない、ということで、ひとまず届いても配達のトラックに乗って行って後回しになったらイヤだから、二つとも配達店留めにしておいてもらいました。

 なのにひとつが配達されてしまいました。今日届いてちゃんと受け取れたからよかったけど、でももうひとつは正しく(?)営業所留めに・・・。結局取りに行かなきゃいけなくて、まぁもともと行くつもりではいたけれど何か損した気分。

 配達される瞬間まで『お荷物問い合わせ』は「配達店に運搬中」のまま。配達されたその瞬間に配達終了になりました。なんだよそれ。もしかして配達店に持っていく前に来たのか?ていうか明日の朝になるかもしれないっていうものが夕方に配達されるかよ。

 取りに行ったら「確かお二つでしたよね」と怪訝そうな顔。「ひとつは配達されてしまいました」というと申し訳なさそうな顔。

 何かと評判はよくないみたいだけど、でも電話応対もその場の応対も全然悪くなかったです。きっとあと一歩のツメが甘いんでしょうねー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    まだまだ世の中ではネットをうまく使えてない!ってとこがたくさんありますよね~。
    割と良いな~って思えるのが、●ネコさんですね~。

    でも電話連絡しててうまくいかないのは困りもの…。
    わたしは営業時間外に連絡することが多かったから、FAX専門…。
    これがまた通じてるのか? わかんないよね~。

    最近はいろいろ無駄遣いしてないから、送ってくるものもなし…。
    っていうか…すべてをガソリン代で吸い取られてるや…(T^T)クゥー

  2. quickturn. より:

    ●ネコさんよりSGWさんの方がデカものは融通が効くので
    よく使うんですよね~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください