• このエントリーをはてなブックマークに追加

R2-D2 DVDプロジェクター

■R2-D2 DVDプロジェクター
←予約も受付中だとか・・・高っ!
http://www.nikko-group.com/japan/nhe/r2-d2/projector/index.html

■R2-D2 ワイヤレスウェブカム with スカイプ
←こっちなら手が届く?(買わないけど)
http://www.nikko-group.com/japan/nhe/r2-d2/webcamera/index.html

こういうのを作れる社風がすばらしいなぁ~

プロジェクターって、例えばキャンプしてるときなんかに、なぜかそこにある橋脚がちょうどいいスクリーンになったりして、せっかくなのでそこに大きく映してみたい、とかいう需要もあると思うんだけど、R2-D2じゃなくても結構高価なのでなかなか手が出ません。と言ってました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください