• このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログカスタマイズ

またまたいじりました。ちょっとですけどね。

カテゴリ別・月別記事表示のページで、
・記事一覧をつけました。
・次のページ・前のページのリンクを、一覧の下・記事の上下に付けました。
これでちょっとは目的の記事へアクセスしやすくなったと思います。

サイドバーの項目名のところの背景をZG48にしてみました。
なかなかよくない?

そういえば、25日のユニークアクセス数が140と、(多分)過去最高を記録しました。
すっげー。
今までアクセス数なんて見てなかったからよくわからなったけど、昔はこんなになかったハズ。
何か得るもんがあったでしょうか??
ちなみにページビューは473だって。
一人平均3ページくらい見てるんかな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    青い艇バー。良いじゃないですか。きりっとしてますねぇ。
    タイトルの画像も変わってるね。懐かしいなぁ

    アクセス数すごいですね。内容と読み応え。これにつきるでしょう :smile:

  2. quickturn より:

    タイトルのあそこ、また行きたいですね~
    楽しかったなぁ~

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください