• このエントリーをはてなブックマークに追加

1MB1円

SDカード

 先日紹介した激安SDカードが届きました。2GBで2,080円。安いですよね~。4GBっていうやつになると4,000円しないんですからね。今度のカメラが2GBまでみたいなんで買いませんでしたけど、安いなぁ~。

 このテのPETパッケージって最近はやってますよね。去年だったかおととしだったか、川に行って512MBのをあけようとしたらあまりにガッチリなこのパッケージから出せなくて苦労した覚えがあります。箱よりいいんかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. にゃにょっく商事 より:

    A.ゴミの分別を容易にするため
    ホチキス止めだと台紙部分が開ける際にちぎれて残る可能性有。
    ホチキスの針も取りにくい。

    たった今同事象発生 笑)

  2. quickturn. より:

    >ちぎれて残る可能性有。
    よくありますよね~
    なんか三角に残るんですよね。

    >ホチキスの針も取りにくい。
    プライヤ付のマルチツールなどが手元にあると
    なかなか便利ですヨ

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください