• このエントリーをはてなブックマークに追加

錦帯橋の渡橋者 施設利用お安く

中国新聞地域ニュース '06/5/24
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200605240001.html
 錦帯橋に訪れた人を、岩国市のほかの観光名所にも呼び込もうと、同市は六月一日から期間限定で、渡橋者を対象に市内二施設の利用料を割り引く。

 おもしろい企画ですね。


 岩国市とせっかく合併したんだから、岩国市に来たら錦帯橋だけじゃなくて他の施設もまわってねって。渡橋券を窓口で見せたら、とことこトレインが100円引き、ムーバレーが200円引き(大人)だそうです。

 あれだけ錦川に通っていながらムーバレーも風呂に入っただけだし、とことこトレインどころか清流線にすら乗ったことがない(でかまるくんには行ったよ!)。たまには観光するかなぁ。

 誰か、ムーバレー、一緒に行きません??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください