• このエントリーをはてなブックマークに追加

暖冬

この冬は暖冬と予想されたわりには大雪。
暖冬なんてウソだ、と気象庁(?)が叩かれた。
でも、今のこの陽気を見るとやっぱり暖冬だったのかな、と思う。
暖冬だったけど、強い寒波が来た。
大雪がとけたらやっぱり暖冬だった。
まだ2月なのに雪が降らないなんて。

恐羅漢の内黒峠では土砂崩れとか。
明日休みだから行ってみようかと思ったけれど。
復旧しなければ回り道をしなくてはならない。
2月中に有休を消化しなければならないのだ。

2月だから日数が少ない。
だから月度売上は少ないかと思った。
ふたを開けてみると結構好調。
過去最高を記録しそう。
でも、まだ食べていくには少ない。
気ばかり焦る。
野垂れ死にしないためにも、しっかり稼がなきゃ。
しかし焦って足元をすくわれないように。
来年の正月を無事迎えられるように。

はっはっは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. syerii より:

    来年の話をすると鬼が笑うよ。
    はっはっは

  2. しぇりい より:

    名前の入力間違えた。
    はっはっは

  3. quickturn. より:

    鬼瓦うようよ
    はっはっは

  4. quickturn. より:

    こっそりメールしてくれたら修正しとくよ
    はっはっは

  5. しぇりい より:

    これもネタかと。
    はっはっは~。

  6. quickturn. より:

    笑う角にはしぇりい来たる。
    はっはっは~。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください