• このエントリーをはてなブックマークに追加

微々痩せ

体重を気にしつつ食べ過ぎだけ気をつけてきたこの数ヶ月。
やっと「痩せたね」と言わせました!

それを祝して?
今日は、以前友人に連れて行ってもらった定食屋へ天ぷら定食を食べに行ってきました。
ビールのジョッキ(大)なんて注文してがぶがぶ飲んでしまいました。アハハ
それだけで1kgは体重が増えるっちゅーの。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    なるほど…リバンウンドっていうのは、こうして発生するのね~(笑)
    わたしはまだ新しい職場に慣れてないのか?少な目の体重で安定してます。
    精神的にキツくなると、体重が落ちるって感じ…。
    体力的にキツくなると、いつも以上に食べる…(^^;

    精神的に弱いのでしょう…。
    これは引きこもりするかもしれない…、ゴールに着いても川から上がらない!って言い出したら大変なので優しくしましょう! (*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ

  2. quickturn. より:

    リバウンド?
    そんなものはこの世から消えてしまえ(願望)

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください