• このエントリーをはてなブックマークに追加

タムロン 18-200mm F3.5-6.3 DiIII VC Model B011

タムロン 18-200mm F3.5-6.3 DiIII VC Model B011

 高倍率ズームのレンズがずっと欲しかったので、タムロンB011をこうてみた!でもそろそろ本体も買い換えたいなー。

2

 伸ばしてみると、こんなにロング!

3

 カメラバッグ、クランプラーの1 umillion doller homeにはかつかつ・・・。ちょっと厳しい。バッグもどうにかしなきゃなー。

 このレンズ越しに、どんな景色が見えるのか、楽しみ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください