• このエントリーをはてなブックマークに追加

2/17宮地山・五井山GC

2/17宮地山・五井山GC

 2/17は、ジオキャッシングというものを教えてくれたGomasioさんと同じく先日一緒に登山したamagoさんに誘って頂いて、愛知県GBたちと宮地山・五井山のジオキャッシング祭り!一日に29個もゲット\(^o^)/

 ちなみにGBというのはジオキャッシング・バカの略で、エキスパートジオキャッシャーのことを表すのです。

 集合場所で車を乗り換えて、みんなで移動。東三河の山、宮地山から五井山に続く稜線にあるキャッシュをとりまくるのだ!

五井山

五井山

 ・・・まぁ途中は車なのですけどね。一日で29個もゲットしたのは初めてだ。ここまでくると、ほぼ作業。でもみんなで探すと早いね!

山頂やきそば

山頂やきそば

 山頂でいただいた焼きそばはうまかった!今度から焼きそば作ってみよう!

 途中から調子が悪そうだったGomasioさんはどうやらインフルエンザ発病のようす・・・どうぞお大事に・・・。

 同行いただいたGomasioさん・amagoさん・iptagさん・fukaya3さん・atluxさん、ありがとうございました!本場の(?)ジオキャッシングを知ることができて、楽しかったです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください