• このエントリーをはてなブックマークに追加

夕日動画

 サイクリングのときに夕日がきれいだったので撮影してみた。魔が差してインターバル撮影とかして動画にしてみた。


 もうちょっと前から撮りたかったんだけど、 Optio W60にインターバル撮影なんて機能がついていることさえ知らなかったくらいで、使い方がよくわからなくてあたふたしているうちにどんどん沈んでいってしまった。

 10秒ごとに撮影して、動画編集ソフトで0.2秒/枚で表示するようにしてみた。

 定点観察的な使い方で遊ぶとか、車内でセットして高速道路を流すとか、そういうのが面白いかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください