• このエントリーをはてなブックマークに追加

念のため

e684a386.jpg清流線はディーゼルです…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ハダマン より:

    一度だけ、清流線を使ったダウンリバーをした事があります。

    初心者を連れて錦川を下った時のことでした。

    濡れたウェアを着たまま、カヤックを積んで乗れる列車は、貴重だと思います。

  2. quickturn. より:

    これだけ錦川に通ってても、まだ一度も乗ったことがアリマセン・・・。
    今年は自転車でも錦川沿いを漕ぎたいなぁ~と思ってマス。

  3. しろ~です。 より:

    今月のカヌーライフ、買ってみようかな^^

    >濡れたウェアを着たまま、カヤックを積んで乗れる列車は、貴重だと思います。
    コレ!やってみたいですね。

  4. quickturn. より:

    >今月の
    今月で廃刊、来月から別の出版社で新創刊らしいです :smile:
    食材は途中で買えるのに~などとツッコミながら読みました :smile:

    >コレ!やってみたいですね。
    やってみたいですよね。新車両でもさせてもらえるのかな??

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください