• このエントリーをはてなブックマークに追加

晴れオンナ!

今日は朝から雨雨雨。

昨日の天気予報では岩国地方は午後から曇りの予報だったのに今朝見たら一日中雨の予報に変わってました。

高津川に下見に行ったクロさんも、ずっと強い雨に降られてこりゃだめだろうということで中止になりました。

遠方から来られる方々に、来てもらって何もできないでは交通費ももったいないし、中止を連絡したそうです。

しかし集まってしまった、ピンクのMさまを含むご近所さま。伝説の晴れオンナは、今回も青空を呼んでしまったのです!

というわけで、錦川下りは快適です!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. fusai より:

    YODSNサイトで見たけど、すごいねぇ。
    紅葉まであって何ともはや(´ー`)

    晴れ女様の力たるや。

    だって、こっちはずーっと雨だったんだよ。(風も強!)

  2. quickturn. より:

    晴れオンナM様が晴れを呼ぶのはもはや奇跡ではありません!

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください