• このエントリーをはてなブックマークに追加

9/7

堆積一年経ちました。
昔の記事いくつかちょっと覗いてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    このときって…わたしも前の職場で戦ってたんだな~。
    まっ下関の被災なんて大したことなかったんだけど…。

    下関直撃の日は雨が強くて、巾が1mもない路地で流されてたな~。
    雨で流されたのは…初めて(^^;
    それから約1ヶ月…屋根に上がって修理の毎日(^^;
    その台風災害処理がほぼ終わる頃…、無事転職したのでした。
    もう丸2年になるのかな?
    早いよね~、年取るはずだ…。
    これからはあんな災害がないと良いんだけど…。

  2. quickturn. より:

    ほんとにそうですね。
    災害なんてなければいいのに。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください