• このエントリーをはてなブックマークに追加

クリアーならず?

今日は雨が降ってなかったので帰ってきてからヘルメットのクリアー塗装をしましたが・・・

だいたい塗ったところでスプレー缶の中身がなくなってしまいました・・・・。

最後の方はプスンプスンと粒子の荒いのが降りかかってしまったので、仕上がりが心配・・・。
とろんと均一化されてくれればいいけど・・・。

様子を見て、ダメそうだったら明日スプレー缶を買ってきて追加塗りしようと思います。
といっても明日雨だったらできないし・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください