• このエントリーをはてなブックマークに追加

スピーカーボックスの前面パネル作成

前回、図面を修正するところまでやってみた。前面パネルだけだけど。

というわけで、その図面を元に作成を開始した。前面パネルだけだけど。

MDFの板に型紙から図面を写し取って、丸ノコでサイズを合わせてドリルで穴を開け、そこからジグソーでカット。

MDFカット
こんな風にMDFをカットして~

スピーカー合わせ
こんな風に合わせてみるとぴったり。

最終的にはこの上をアルミかなんかのメッシュにしようかなぁと思ってます。

さ~て。
次はどうやって取り付けるかを考えなければ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. koinao より:

    qちゃんって器用だよねぇ~

  2. quickturn. より:

    道具が器用なのだ :pikapika:

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください