• このエントリーをはてなブックマークに追加

バッテリなどなど注文~

はい、というわけで、サブバッテリ用電池など注文しました~

今回お世話になるショップは秋月電子通商さん。その名の通り電子部品などを扱うショップです。普通、電子部品はメーカーからの直売では1000個単位とか3000個単位の注文になるんですけど、こういう小売店でちょっと買いさせてもらうことができます。

今回は、サブバッテリ用電池として[B-00021]LONG 12V 28Ahを、あと、安かったので[M-00679]DC/ACインバータ150Wを。1800円って。やすっ。こういうのはあんまり安いといろいろあるけど、使う機器がそう大したものじゃないので大丈夫でしょう~。

その他、GPSのUSB変換アダプタ用にレギュレータやらUSB I/FのICやら、あとマルチメータも安かったので追加。そこらで買うより何でも安いのね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ☆mojio6000☆ より:

    ドライバッテリに取り掛かりましたかあ。

    僕も早く付けたいけどねえ,計画段階で頓挫中です。

    早く見せてねえ。

  2. quickturn より:

    人柱になりま~す!

  3. ☆mojio6000☆ より:

    人柱なんて・・・Qちゃん・・・

    よろしくぅ :cute:

  4. quickturn. より:

    はいよろこんで~(某居酒屋風に)

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください