• このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の自分による自分のための道具。
自分が楽をするためだけにある道具。
かゆいところに手が届くどころか、ピンポイントで攻めることのできる道具。
究極のカスタマイズ。

今まで泥臭いことをやってたのに、何もしなくてよくなった。
システムに任せておけば勝手にやってくれるなんて!
あぁなんて便利な世の中になったのだろう。
今まで2時間がかりだったことが今では1分程度。
せいぜい週1でしかできなかったことが、これなら毎日でもできる。
ていうか楽しくて1時間に1回くらいやっちゃう。意味ないけど。

自分で作ると、うれしくてたのしくてついついムダに動かしてしまう。
至上の楽しみ。極上の喜び。
今日、ここに完成した。
ついついカーリングを見てしまって遅れたけれど、なんとかできた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください