• このエントリーをはてなブックマークに追加

やめときゃよかった・・・

 先日替えた新しいケータイ、前使ってたヤツのシリーズものだと思ってたのに・・・かなりサイアクな出来だってことがわかりました。ざっと調べただけでもかなり不評なコメントが方々に見つかりました。


 特に、以前の機種であった機能がなぜか上位後発機種であるコイツでなくなっているということが非常に腹立たしいのです。電話なんだから、カメラとかさ、ないならないでいいから、基本的なことをちゃんとしてほしかったな。難しいことは後でいい。基本が大切だ。ってなことをビリーも言ってるのに。

 普段だったらちゃんと調べてから選ぶのに、今回は思いつきで適当に決めたから(っていっても防水+ストレートっていう選択肢はこれ以外にないんだけど)その代償でしょう。やはりきちんと選ばなければなりませんでした。

 SO902iWP+。さよなら。コドモ中国のコドモポイント略奪事件も発覚したことだし、さっさとあuに替えますわ。でもaうでいまいちいいのがないのよね。テレビとかいらんから防水ストレートでお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    あれま…。
    まっそんなことも…良くありますね(笑)
    わたしは安いってだけで、FOMAに変えたら…苦労しました(T^T)クゥー
    それこそ肝心な通話範囲が狭くて…。

    今となっては、その通話機能を一番使ってないんだから(^^;
    わたしはおもちゃのようないろんな機能大歓迎♪です(笑)
    ワンセグ買って…南桑でゆっくり録画した番組を見ようと企んでます(^。^)v

    ノートPCを使えばすべて解決なんでしょうけど…。
    そうなるとサブバッテリーも必要ですしね~(^^;

  2. quickturn. より:

    >ワンセグ買って
    ケータイでテレビ見るといざ通話したいときに
    電池切れってことになりそうですから、
    テレビがついてるのは電子辞書とかでいいなぁと
    思うのでした。

    >南桑でゆっくり
    え!全部食べ終えてからですか!?

  3. けんと(^。^)y-。oO より:

    だって…夜明け前に目が覚めるんだから(T^T)クゥー
    次回は目が覚めたときに起こしましょうか???
    「たっ頼むから一人でTVでも観といて!」って言いますよ~(笑)

    明日も大雨って予報みたいですね~(^^;
    流されないように気を付けて! (笑)

  4. quickturn. より:

    たっ頼むから一人でTVでも観といて!(T^T)クゥー

  5. C452CAの中古探しますか?
    (´ー`)

    今のトコ G’zOne TYPE-Rで不満無しなヒト。

  6. quickturn. より:

    やっぱ中古でしかないんですかねぇ~・・・。
    中古は中古で防水性能の劣化が気になりますし・・・。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください