• このエントリーをはてなブックマークに追加

Thanks for joining our program.

何度も却下され、半ばあきらめ始めていた。
ちょっと見直すと、あれ?もしかして??
多少方法を見直して、申請を行っていた。

すると、今日メールが届いていた。

Thanks for joining our program.

思わず一人会社でほくそえんだ。フフッ
多分まだ日本では他にいないのではないか?

さて、一体どう料理すればいいものか。
今まで通りの自動化というわけにはいかない。
これはコツコツとやっていくしかないのだろうか。

戦略を立ててじっくり取り組みたい。
これはチャンス。
なんとしてもモノにしなければならない。
もう残された時間がない。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください