• このエントリーをはてなブックマークに追加

外出しない休日

 明日こそは山へと思ったが、さすがに何かあったときにバカにされるだけの天気のようで、ちょっとガマン。今日が仕事でなければ今日行っただろうに・・・。

 今日、チューンナップに出しておいたスキーが届いた。さすがに深入山の隠れ岩にひっかけた大きな傷はそのままだが、小傷はうまく消えたようで、山用板にするには十分。

 スキーバンドがなかったので、会社のゴミから拾ってきていたポリウレタンのシートと会社で捨てられそうになっていたのを保護したベルクロで自作してみた。買うと数百円するもんね、こんなのが。せっかく買ったところでスキー場で無くしてしまうもんなのに。ちなみに接着にはセメダインスーパーXを使用した。かなりしっかりついた。

 11月中完成の予定だった国際版もやっと今日ちょっとだけ進めた。予め、もっと効率よく言語を変えられる方法を考えておくべきだった。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください