• このエントリーをはてなブックマークに追加

料理

 来島WTで出してもらったタコスが食べたくて、昼に作ることにした。しかしトルティーヤの材料が手に入らず、出来合いのトルティーヤもなく、代用品で作った。

 ところがこれが大失敗。写真も撮ったけど、世界平和のために載せないことにした。味は悪くなかったけどね。ていうか悪く作る方が大変だと思うけど・・・。人前で披露することなんて決してできないね。

 夕食は、この具をパスタに乗っけて食べた。はらいっぱい。

 人に食べさせられるものを作れるようになるのはいつの日か。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mojio6000 より:

    それは食べてみたい。
    ぜひ,作っていただこう。

  2. quickturn. より:

    食べたその日からお付き合いが終わってしまいますので
    ご遠慮頂きます・・・。

  3. mojio6000 より:

    キャンプツーリングでオーダーします。
    楽しみ~!

  4. quickturn. より:

    翌日のツーリングが中止になってもよいと仰いますか!

  5. mojio6000 より:

    食べれるんでしょ?大丈夫!
    やっぱり,次回はみんなで持ち寄りですね。

  6. quickturn. より:

    ではライス担当ということで・・・

  7. fusai より:

    タコス自体よく知らないので、はいこれ、と出されればわからんなぁ^^; 私はお酒担当という事でよろしく

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください