• このエントリーをはてなブックマークに追加

サンクスギビングデー

11月23日を最後に、ぱったり音沙汰がなかった。
なんかヘンなことしたかな、どこか間違えてて結果につながらないのだろうか、そんな風に心配していた。
で、昨日、「確か11月の終わりは連休だよ」って教えてもらって、調べてみた。

向こうでは、11月の第4木曜日はサンクスギビングデー。翌日も休みになって、4連休。
まぁそれなら24日以降の結果が更新されてなくても当然だな、なんて思っていた。ら。

今日になって23日の結果が+3になってた。相変わらず24日以降はさっぱり入っていないけど、連休中にたまった処理をちょっとずつ進めているのかな、などと想像してみる。
もしかしたら目標に到達できたりして。
24日以降もその前と同じくコンスタントに入っていたら、いけるはずなんだけど。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください