• このエントリーをはてなブックマークに追加

ID6.9の宣伝!

EZG50が来ましたのでID6.9を売りに出してます。
カラーはブルー。プロフィールの画像はID6.9に乗っている画像です。

某掲示板で中古で手に入れて、長らく愛用していました。
いわゆるプレイボートの形をしているけれど、細身で(今となっては)長さもそこそこあって、静水で漕いでもそこそこスピードが出るのでダウンリバーにも十分ついていけてました。
何よりロールがしやすくて、このカヤックに乗ってて右も左も前からも後ろからもロールができるようになったし、さらにハンドロールも割と簡単にできてしまいました。

エディーラインでのスターンカットや、カートホィールもこのID6.9で初めてできるようになって、とても気に入っていました。

このあたりは浅い川が多いので、底は結構な擦り傷があるものの、まぁ傷はつきもの。新しいEZGもまだ10回も乗ってないのに傷だらけだし、割れて沈むわけでもない。まだまだ使えます。

そんなID6.9だけど、どなたか乗ってみてもいいなぁと思ったら、山口ODSNの和田さんに預けていますので、よかったら問い合わせてみてください。
きっと気に入ると思います。

初めてカヤックを買おうっていうとき、自分がダウンリバー派なのかフリースタイル派なのかまだよくわからないとき、きっと答えを見つけるのに十分な性能を持っていると思います。

実際、まだ乗ってたらよかったなぁと、EZGを発注したあとで思ったのです。
なんとなく臨時収入があって、新しい艇に乗ってみたいと思ってしまったんだけど、2艇持つほどの家計の余裕もないし、それにこの代金もEZG代のアテにしてたしで、誰か愛用してくれる人がいるといいのですけどね。どうですかね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください