• このエントリーをはてなブックマークに追加

2/23 お伊勢参り

2/23 お伊勢参り

 ケガしたりクルマ壊れたりハイシーズンに海外に飛ばされたりと不幸続きなので苦しい時の神頼み、神頼みするなら最高峰ということで、伊勢神宮にお参りに。

20140223ise001

 いつ来ても清らかな五十鈴川。

20140223ise002

 宇治橋を渡って内宮へ。

20140223ise003

 五十鈴川で清めたら・・・

20140223ise004

 さらに奥へ。

20140223ise005

 新しくなった本殿へ。

20140223ise006

 お参りし終わったあとは、御饌殿での御祈祷をいただいた。

20140223ise007

 おかげ横丁で立ち食い。ファミマも古風。

20140223ise008

 パクパク

20140223ise009

 赤福はいつも大人気。神社にお参りしたあとだと大人気と書いておおひとのけとか読みたくなるよね(ならない)

20140223ise010

 さてその後は松阪牛へ。今回は、一升びん本店へ。一升びんっていうのはこっちの方でよく見かける焼き肉チェーン店なんだけど、本店は少し違うらしいということで。確かに他の小奇麗なお店とは違って古き好き焼肉店っていう感じ!

20140223ise012 20140223ise017 20140223ise018 20140223ise019 20140223ise021 20140223ise023

 はーうまかったー

 これでしばらく日本の焼き肉ともさよならだわ。Good bye Yakiniku & See you again!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください