• このエントリーをはてなブックマークに追加

レンタカー返却

レンタカー返却

 レンタカー返却から帰宅までの騒動記。

 このひどい渋滞を乗り越えて、自宅についたのは朝5時だった。荷物を下ろし、仮眠を取った。

 昼頃、再び西に向かって走りだした。2時間ほどではるばる到着。レンタカーで1602kmを走りきり、無事兵庫のレンタカー屋さんに返却完了。

 そこから電車で帰るのだけど・・・かいつまんでいうと

  • 乗り換えを間違える
  • Suicaを使ったら下車先がSuica非対応駅だったので一旦戻るハメに
  • 乗り換えるたびに30分待ち・40分待ちとか
  • 最終電車でやっと帰り着いた

 兵庫から自宅まで6時間くらいかかったかな・・・慣れない電車はこわいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください