• このエントリーをはてなブックマークに追加

1/14 奥伊吹スキー場

1/14 奥伊吹スキー場

 さぁ!いよいよこっち来て初のスキー!奥伊吹スキー場へ行ってみた。

 リフト券にエディが使えたのでとても便利。しかしコンディションはヘビー級ストップスノー。なんじゃこりゃぁ~ってことで、新雪を期待して持ってきたEHPからワールドピステへ乗り換える。でも上の方はわりといい感じ。

カレー

カレー

 この日はカレータダ券もらえたのだけど、差額でカツカレーへグレードアップしたいって言ってもダメだった。残念。

夕陽

夕陽

 久しぶりのスキー、夕陽が沈むまでガッツリ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください