• このエントリーをはてなブックマークに追加

 広島には年に数度、弧がやってきます(さすがにムリがある)

 オレのATOMIC ARC

 コレ見るだけでご飯にじっ杯食べれますね

homage to the cool j-labo

 というわけで、戴き物の古い細板にチャレンジしてみることにした。

 てかATOMICのARCっていっぱいありすぎて結局これの正式名称がよくわからないんですが。記載の文字を並べると、「ATOMIC ARC TM-RACING」ということで、昔のダウンヒルテレマーク板ってことは想像つく。

 で、別にテレマークに執着するでもないので、あえてNNNビンディングを取り付ける。といいつつ将来NNNと75mmを交換することも考慮して、型紙を更新。だんだんカオスになってきた。

 今回はスレッドインサートなしで直付け。というのも、このビンディング一度つけたら外せないっぽいので。なんだかパチンと止まるプラフックが強力すぎて。がんばれば外れるかもしれないけど、破壊しそう。

 NNNブーツを手に入れたのが2010年の1月。あれから2年経ち、やっと使える状態になった。これで遊んでみよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. shindy より:

    型紙そろそろ販売できそうですね。
    一枚一BS(ブラックサンダー)くらいでw

  2. quickturn より:

    んじゃぁサービスで2枚組スノーボードにNNNビンディングの穴あけときましょう~\(^o^)/

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください