• このエントリーをはてなブックマークに追加

KARHU XCD GUIDEのエッジが

 今まで気にしてなかったけどウロコ板のエッジって落とすもんなのかな?

 横から照明を当てて見やすくしてみたんだけど、光の加減で削ってる状態が見えるでしょう?エッジ1本だけなら個体不良な感じもあるかもしれないけど、2本の板の両サイド4本ともがこんな感じでウロコのところで削ったようなあとがあるので、人為的に行われたものに違いないかと。

 こりゃアイスバーンで横滑りしちゃうわけだ。うちのだけが特殊なんだろうか??あなたのXCD GUIDEはどうですか?ていうかウロコ板はこうするもんですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください