• このエントリーをはてなブックマークに追加

1/28 深入山

深入山

 続いて深入山へ。ヒールリフターは故障するわついていけないわで迷惑かけまくりなうえカメラのレンズが曇ってるわで散々だったけど最後ちょっぴり気持よく滑れたのでよしとしようか・・・。

青空

 珍しく青空が見えてきた!のに何この真っ白写真・・・。

青空と白い雪

 青空に映える白い雪山・・・のはずだったのに・・・。

青空をバックに

 青空をバックにしたライダー達・・・のはずだったのに・・・。

 ヒールリフターは予備のキットにもちゃんと入ってて、壊れる部品なんだろうなとは思ってたけど、最近頻繁に壊れるようになった。ゆるゆるになって3歩で落ちるのだ。今回もしっかり修理して臨んで朝はよかったのにもう壊れるとは。何もなくてもついていけないのにトラブルがあってはもうアカンわ~。

滑走

 修理キットの中に予備もあったので交換したけれど、もう精魂尽きた。一本目滑って登り返す予定の皆さんに行ってもらって、一人で帰ろうと思った。山頂で見送ったあと、山頂に上がってきたグループにテレに興味がある方がいて、いろいろ説明したりしたあと一人滑り出すと、もうメンバーが上がってきた。はえぇぇぇ

二本目

 それなら山頂で待っとけばよかったとも思いつつ、慌ててシールをつけて先に登っちゃおうと歩き始めたものの、すぐに追いつかれた。なんちゅう速さや。んで、皆さんの2本目についていった。片斜面の谷回りターンてなんか難しいな。課題が増えた。

moujiさん shindyさん KIHA☆MANさん

 ちょっと雪は重めだったけれど、それなりに滑れたのはファット板のおかげか。それにしても反省ばっかり。

 もうこんなんでついて行っちゃいけん。またソロ活動して鍛え直して出なおしてこよう。そんな考えばかりグルグル。はぁ。がんばろう。

 お付き合い頂いてありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください