• このエントリーをはてなブックマークに追加

「測るだけダイエット」をアレンジしてみた

 水面下で進行中の“quickturn U.L. project”(笑)。話題の「測るだけダイエット」をアレンジしてやってみた。題して・・・

 「測るだけ・走るだけ・漕ぐだけ・滑るだけダイエット」!「測るだけ」に加えてジョギング・ローラー台・スキーを加えてみた。ゲレ食あんだけたらふく食べて、一体どうなったのか?!結果はCMのあと!






























 1月6日から記録を始めて、1月分の成果はちょうど3.0kg。自転車で3.0kgの軽量化っていうたらウン十万円コース?登山道具でいうたら??結構オトクなきぶん。ていうか正月特別増量キャンペーンが終わっただけだったりして。もう下げ代がなくなったから同じペースは維持できないけど、目指せ「45ガロンに乗れるカヤッカー」!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください