• このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンズマン くさみ店

 新年といえば初詣。初詣はつもうではんつもうではんずもんではんずまんでハンズマンということでハンズマンくさみ店へやってきた。前回の帰省はオープン前だったので初!

 そうだねぇ、MACファンの人がパソコンじゃなくてMACというように、ケータイじゃなくてiPhoneと呼ぶように、ホームセンターじゃなくてハンズマンと呼んでしまう。そんなハンズマンと、青い空。ここは平屋なんですな。

 ホームセンターで使えそうなものを探しているうちにいつの間にか時間が経ってしまう人にはきっとよくわかる(当社比)、この接続金物の数!スゲーよ。

 そこらのホームセンターにはほぼ置いていないようなこちらの商品。

 市価の5倍くらいの値段だけど、急な用途(があれば?)いいのかもしれない・・・?うーん、まぁ置いてあることに意味がある!的な!

 初売りでつい買ってしまったコレ。レーダー探知機というやつ!今つけてるのは20世紀のシロモノで、何か電話を感知したらピヨピヨなるやつ!1999年の1月1日にミスターマックスで4,980円で買ったやつ。今度は7,980円とお値段1.5倍ながらなんと液晶ディスプレイとGPS付き。世の中スゲーよ。

 その他万能作業台WB-002が698円とかね、これ今ネットで見たら5000円くらいで売ってる店もあって、一体なんなん?あとはE-ValueのグラインダーE-Value ジスクグラインダー 550W EDG-550が1,580円とか。いろいろ。初売りで久々ウキウキした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. kluger より:

    今、garaxytabを車内で使えるようにスタンドを作成中なんで ハンズマ行きたいですね~。

  2. quickturn より:

    ハンドルの真ん中に両面テープで留めたらいいんじゃぁないでしょうか [チョキ]

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください