• このエントリーをはてなブックマークに追加

28383926.jpg今日は大雪。
滑りに行きたい・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. suzuki より:

    県民の森の雪もだいぶ腐って来ているようですね!先週の近場のスキー場は春爛漫って感じで、「レベルの高い」ゲレンデでした。今年はこれで終了かと思いきや、今朝は雪やコンコンで、ナンタルチアサンタルチア。今モードを巻き戻しているところです。

    今年は一度ドルフィンバレーへ久々にと思い、HPを見ると今年から閉鎖されてドッキリガックリ。県民の森はそのすぐ近くなのに一度も行ったことがありません。お邪魔じゃなくて、予定が合えば、3人くらいでお伺いしようかと思っている次第です。

  2. quickturn. より:

    >県民の森の雪もだいぶ腐って来ているようですね!
    広島県の道路情報を見ると、現時点で備北は道路周辺の積雪が10cm程度あるようです。
    きっと腐った雪も新鮮な雪にリフレッシュされていることだと思います。

    >今年から閉鎖されてドッキリガックリ。
    確かドルフィンバレーは昨シーズンも営業してなかったと思います。僕は逆にそちらは一度も行かないままになってしまいました。

    予定が合えばぜひ県民の森でご一緒しましょう!

  3. やまむら より:

    やっと降りましたね。これなら氷ノ山もまだまだ行けますよ~
    午後のゲレンデはシャバシャバでしょうけれども!
    ゲレンデより上は無問題でしょう(というか2月中は全くゲレンデでは滑ってなかったし)。

  4. quickturn. より:

    なんと!バックカントリー三昧だったんですね!
    僕ももうちょっとうまくなったら三昧したいと思います。
    それまではしっかりゲレンデで練習しなくては・・・。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください