52回の週末
登山・錦川リバーカヤック・瀬戸内海シーカヤック・スキーなどのブログ。
Follow Me
2007/7/15 ホームモブログ
Share
といったかんじのしっとりクッキー、ミスターイトウのアメリカンソフトクッキーミルクチョコレートマカデミア(ながっ)。 これ、うまいっす...
記事を読む
もう、テントとかタープとかそんなものは流れ星を隠すものでしかないのですね。昨夜も最高の星空でした。
うまそ~
やっぱり数稽古ですね。 最近は、ニホヒ法からパチパチ法に切り替えました。こっちの方が余裕があります。
注文を受けて翌日配達がモットー!? 明日納品に向けて頑張ります!
ここで生が飲めるとは!
猫が寝込んだ派? 猫が寝転んだ派? 猫がキャッと叫んだ派? 猫が(略)
ベンチに横になって、橋の下から橋を見上げてみた。 肉眼ではまだ橋の形がわかるのに、カメラでは真っ暗。目って、すごいと思う。
肉から逃れられないみたいです。
ドコ○じゃつながらないところでもウィルコム(のMVNO)ならつながりました! 南桑から一番近いスポットは美和のサンマートです。もっと...