52回の週末
登山・錦川リバーカヤック・瀬戸内海シーカヤック・スキーなどのブログ。
Follow Me
2007/9/11 ホームモブログ
Share
注文を受けて翌日配達がモットー!? 明日納品に向けて頑張ります!
記事を読む
夏ですね~ 暑い!
ベンチに横になって、橋の下から橋を見上げてみた。 肉眼ではまだ橋の形がわかるのに、カメラでは真っ暗。目って、すごいと思う。
いつもの南桑の河原の降り口、コンクリートで固められていました。ありがとうございました!
アリが多いのでテント張りました。
今日は焚火なしでよさそうなほど暖かいけど、流木を見ると焼きたくなるのはなんでだろう? 追伸 さっきサンタくろースが来ました。
透明度はますます高くなりました。 コケの匂いを感じるようになって来ました。 昨日は酔いつぶれて寝てしまいました。
ゴアテックスは素晴らしい・・・。自転車通勤用に使っているGORE-TEX®PacLite。撥水はもちろん濡れずに蒸れずに...
といったかんじのしっとりクッキー、ミスターイトウのアメリカンソフトクッキーミルクチョコレートマカデミア(ながっ)。 これ、うまいっす...
いや、性別はしらんけどさ。