• このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の錦川

2be627cd.jpg夏ですね!
夏といえば、炊事場に野菜クズや残飯が、河原にう○こが、深夜に花火を打ち上げ奇声をあげるう○こ以下の人間が湧いてくる季節ですね。
昨夜はそんな夏の風物詩を見ることができました。

夏だなぁ~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんと(^。^)y-。oO より:

    それを夏だな~って思えるquickturnさんは大人だな~(笑)
    自分のことは棚に上げて…人のことだけ腹を立ててるわたしは、まだまだガキです(T^T)クゥー

    これから冬に向けて…確実に流木から整理されていくでしょうから、お手伝いしますσ(^^)

  2. fusai より:

    いつになったら分別をわきまえるようになるのでしょうね。最低限のマナーができないと格好悪いとか思わんのかな?

  3. quickturn. より:

    けんとさん

    >自分のことは棚に上げて…
    棚に上げずにブログなんて書けません(T^T)クゥー

  4. quickturn. より:

    fusaiさん

    >いつになったら
    いつになってもそういう連中は一定の割合で存在するんです。
    冬は100%になるんですけど。ってオレしかいねぇ(T^T)クゥー

    >格好悪いとか思わんのかな?
    思わないからするんでしょうσ(^^)

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください