52回の週末
登山・錦川リバーカヤック・瀬戸内海シーカヤック・スキーなどのブログ。
Follow Me
2007/7/7 ホームモブログ
Share
徐々にコケが生えてきた感じです。日差しは強く、暑いです。 風は強くなりそうですのでキャンプ設備がとばされないようにご注意下さい。
記事を読む
ねっこが生えた派
やばそうっす
ドコ○じゃつながらないところでもウィルコム(のMVNO)ならつながりました! 南桑から一番近いスポットは美和のサンマートです。もっと...
今夜は飲処橋の下。
まだダムは放流中のようです。 集めてないのに薪がいっぱい♪
今日は大雪。 滑りに行きたい・・・
アチィ
今日は焚火なしでよさそうなほど暖かいけど、流木を見ると焼きたくなるのはなんでだろう? 追伸 さっきサンタくろースが来ました。
今晩はベタなバーベキューです!