52回の週末
登山・錦川リバーカヤック・瀬戸内海シーカヤック・スキーなどのブログ。
Follow Me
2007/7/7 ホームモブログ
Share
夏ですね~ 暑い!
記事を読む
昔住んでた小さな漁村が見渡せる墓地へ来ました。 あのころ広く感じた大通りも車1台しか通れない小さな道路でびっくりしたものです。 ...
といったかんじのしっとりクッキー、ミスターイトウのアメリカンソフトクッキーミルクチョコレートマカデミア(ながっ)。 これ、うまいっす...
愛眼ビルは瞳のデパート~
いつもの南桑の河原の降り口、コンクリートで固められていました。ありがとうございました!
今日は焚火なしでよさそうなほど暖かいけど、流木を見ると焼きたくなるのはなんでだろう? 追伸 さっきサンタくろースが来ました。
誰か上流からバスクリンを流したようで!?めっちゃきれいな色です。 透明度も高いし、最高じゃあ!
猫が寝込んだ派? 猫が寝転んだ派? 猫がキャッと叫んだ派? 猫が(略)
カヤックの上がお好きなようで。
ブルーブルーブルースカイ♪ スカイスカイスカイブルー♪ 海の向こうがくっきり。