52回の週末
登山・錦川リバーカヤック・瀬戸内海シーカヤック・スキーなどのブログ。
Follow Me
2007/8/8 ホームモブログ
Share
誰か上流からバスクリンを流したようで!?めっちゃきれいな色です。 透明度も高いし、最高じゃあ!
記事を読む
まだダムは放流中のようです。 集めてないのに薪がいっぱい♪
ベンチに横になって、橋の下から橋を見上げてみた。 肉眼ではまだ橋の形がわかるのに、カメラでは真っ暗。目って、すごいと思う。
肉から逃れられないみたいです。
猫が寝込んだ派? 猫が寝転んだ派? 猫がキャッと叫んだ派? 猫が(略)
ちっちファミリーがスイカを持ってきてくれました!食べきれそうにありません!
今日は大雪。 滑りに行きたい・・・
夏ですね~ 暑い!
清流線はディーゼルです…
注文を受けて翌日配達がモットー!? 明日納品に向けて頑張ります!