• このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 新春売ります・あげます(16)

HEAD C120

カービングスキー 156cm 105-61-93 R12.76

1,000円で!どう?

ジャンク品扱いスキーブーツLANGE Optium4付!


 どちらかというと安いほうのスキーです。ミズ某ハイランドスキー場でレンタルスキーとしてたくさんあった記憶があります。

 Rがきついのでターンするのがなかなか楽しかったです。

 ビンディングはチロリアのもので、ダイアゴナルなんとかで各方向にリリースするやつです。そのビンディングに傷が入ってます。見えるかな??機能的には問題ないと思います。

 近くで見るとトップは結構傷が入ってますが、遠めに見るときれい!

 スキーチューンに出して、その後使ったかどうか覚えてませんが、ソールはまだきれいです。でも多少酸化してるかもしれません。

 おまけのブーツ、LANGE Optium4というブーツです。僕は足は26cmで甲高なので甲の低い方なら27cmくらいまで大丈夫かも?履いてみて決めて下さい。

 ジャンク品扱いというのは結構日がたっているのでそろそろ経年劣化が心配な頃のためです。まだ樹脂には粘りがあるようにみえますが、とりあえず次のを買うまでのつなぎ程度に思っていただいて、都度状態を確認しながら使用して下さい。壊れたらレンタルすっぺ!な気分で。

 

 落ち着いたらまた練習してバッジテストでも受けるかぁと思い取っておきましたが、結局使わないまま過ごしそうです・・・。というわけで、使わないのももったいないのでお譲りします。もちろんスキーのみでも結構です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mouji より:

    おぉ~!
    今度は板が出てきたかぁ~~~!!
    んんん,触手がむずむずしているが・・・ほんとに欲しい人は他にいるんでしょうねえ。

  2. quickturn. より:

    じゃ、だーれもいなかったら遊び板としてどうぞ~。
    このサイドカーブのもまた違って面白いかもしれません。

  3. mouji より:

    いやいや、無駄遣いは、もうしませんよ!
    ほんとに必要な方に使っていただきましょう。

    というわけで、格安ファットスキーの出品をお待ちしております♪

  4. fifties より:

    もし未だ希望者がいなくて1,000円+送料で良いなら是非譲って欲しいです。数年前まで20年以上前に1,000円で先輩から手に入れた185cmの重くて長いやつで滑ってましたが体力の衰えには勝てなくて。

  5. quickturn. より:

    fiftiesさま
    初めまして。ありがとうございます。
    メール送信致しましたのでご覧下さい。
    ご期待に沿えるといいのですが・・・。

  6. quickturn. より:

    ご成約です。ありがとうございました。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください