• このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 新春売ります・あげます(13)

キャプテンスタッグ 18-8ステンレス製パーコレーター3カップ 中古品

90%オフ504円で!どう?


 満水容量0.9L。コーヒーを淹れるときの適正容量は、340ml(2カップ)~540ml(3カップ)だそうです。

 何回か使いましたけど、登場の機会が少ないので、コーヒーが好きな方、どうぞお使い下さい。道具は使ってナンボですからね~。もちろんヤカンとしてもお使い頂けます。

 全パーツ揃っています。キャンプの夜に、コーヒーの香りに包まれながらポコポコ淹れて下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. そらいろほびお より:

    初めまして!
    1年ちょっと前にホビオで検索しててHITしてから楽しく読ませてもらっています。

    qさんのように本格的ではないですが私もカヌーや外遊びが好きなので毎回更新を楽しみにしています。

    で、初の書き込みでなんなんですが、パーコレーター売って下さいm(_~_)m
    アルミのを持っていましたが、引越し時に嫁に捨てられました(ーー;)

    記事の内容から多分、同じ区内ではないかと思いますので取りに行きますのでよろしくお願いします。

    メアドはここに書いてもいいもんでしょうか?

    P.S
    さらに多分同年代、地元近し?と思われます(笑)

  2. quickturn. より:

    コメントありがとうございます。
    そらいろほびおさんもホビアー(?)なんですね??
    パーコレータ、ぜひお使いください。ありがとうございます。

    コメントのメールアドレスはいろいろ問題があるらしく、記入頂いた皆さんのを消して、さらに入力できなくしました。

    代わりに、ちょうど右肩のところにブログ用メールアドレスを晒していますので、お手数ですがどうぞそちらへメール下さい。

    そうですか、同郷の方ですか。学校とか一緒だったりするかも???

  3. そらいろほびお より:

    早速のお返事ありがとうございます。
    >パーコレーター
    ありがとうございます。
    後ほどメールさせていただきます。

    >ホビアー
    ホビオは正確には嫁の車ですが、私の車は家族の乗用に耐えないボロ車なので
    ホビオが我が家のファーストカーになっています。
    そう言う意味では同じホビアー?かも知れませんね(笑)

    予想以上に燃費が悪い点以外は荷室が大きく気に入っています。
    屋根にカヤック積んだり自転車を積んだりして遊んでいます。

    >同郷
    同郷と言うより近県なのかな~?と思った次第で・・・
    (ブログを見る限り県の特定までは出来ませんでした)

  4. quickturn. より:

    メールありがとうございました。
    返信致しましたのでご確認下さい。

    >予想以上に燃費が悪い
    そう、そうなんですよね~。
    高速道路も80km/hに抑えてやっと10km/Lくらいです。

    >荷室が大きく気に入っています。
    リバーカヤックは中に入るし、700Cの自転車もタイヤ外さず入るし、自分もまっすぐ寝られるし、いいですよね。
    オイル交換がカーゴルームからなのがすごく面倒ですが・・・。

WordPress/Twitter/Facebookのアカウントも使えるようになりました。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください